スパイスとちょっとアテの記録

簡単3分で作れるアラカルト料理、お家ビストロで食卓に彩りを

目玉焼きとパクチーのオープンサンド

こんにちは

 

 

るーです!料理のバリエーションを増やしたい

お洒落な料理を手軽に作れるようになりたいと思いませんか?

 

 

そんな今日はちょーー簡単な

オープンサンドをお伝えします♡♡

 

f:id:ruuuu69:20240318214157j:image

 

しっかり焼いた食パンにピーナッツバターを塗り

パクチーと目玉焼きを乗せる、アクセントに海塩ペッパーなど好みでかける

 

 

え?!これだけ?!!

f:id:ruuuu69:20240318214242j:image

 

 

 

でもめちゃくちゃ美味しいんです

 

トロットロ〜の目玉焼きがとろけだし

ついつい笑顔になるそんな簡単レシピ

 

 

 

これからも色々なレシピ投稿して

素敵なお家時間を過ごしてもらうきっかけになれば嬉しいです☺️