スパイスとちょっとアテの記録

簡単3分で作れるアラカルト料理、お家ビストロで食卓に彩りを

カマンベールとベリー

こんばんは!

 

るーです!料理のバリエーションを増やしたい

お洒落な料理を手軽に作れるようになりたいと思いませんか?

 

 

今回はカマンベールとベリーのおやつなの?

おつまみなの?な一品をお伝えします

 

 

今回はドンクのパンを買って来ました〜

これですっ⤵️🍞

f:id:ruuuu69:20240318215506j:image

 

パンの上部分に切り込みを入れて

カマンベールの大きさに合わせてパンごと切り込みを入れることで綺麗に取り分けて食べれます◎

 

そこにカマンベールとベリー、オリーブオイルを入れてカットしたフタ(パンの上部分)を被せて190度で15分でオーブンで焼く

 

 

 

とろーーーんと溢れてるカマンベールに

ベリーの酸味のある味わいがたまりません♡

 

これはぜひぜひお家時間の一品に

 

 

ちなみにベリーは業務スーに頼ってます

これ⤵️

f:id:ruuuu69:20240318215514j:image

 

入ってコスパ最強ですね(^^)大好きです